失敗ペペロンチーノ。

鮭とねぎのペペロンチーノを川越シェフが作っていたので
まねっこしたら仕上げの黒こしょうがドバーッッって出てきて
すっごく辛くなってしまいました(^_^;)
  
びっくりする程辛くて旦那ちゃんもギブ・・・そしてクレーム(^_^;)
ごめんなさいね・・・。
その後、牛乳を入れてクリームパスタとして変身しました。
そして、かぼちゃの煮物が残っていたのでアスパラとツナでピザ♪
かぼちゃはマヨネーズと合うから美味しかった(*^^)v
だんなちゃんがずぅ〜とお休みないので
最近は外食してないなぁ〜。



昨日、友人宅で食べたい物たべようぜ!ってことになって
「ハンバーグ」「焼肉」「手羽先」「しょうが焼」・・・。
全部肉ぅぅ〜(@_@;)みたいな結果になりその中で
ハンバーグと手羽先がチョイスされ33歳の女子とは思えぬ夕食を食べました。

目玉焼きの下にはビーフハンバーグが・・・(^_^;)
前に白木屋のお通しで出てきた「きゃべつ&塩昆布」が美味しかったので
それもプラスして食べたよ☆
最近は友人宅から50分かけて歩いて帰ってる。
運動不足だし・・。そして1万歩の自己満足に浸るのです(^。^)y-.。o○