七夕ですね☆

今日は朝から地元室蘭に行ってきました♪
出産間近の親友の様子を見に行ってきたのですが
元気そうでなにより(^_^)
2人目なのですっかりママらしくなってました。
滞在時間は4時間程ですぐ高速バスで帰ってきました。
今度はゆっくり里帰りしたいな☆


今日はとっても疲れたので簡単おうちごはんです。

かつおのたたきとイカそーめんです♪
昨日の残り物・ナムルと酢漬けさんたち。
あとは納豆☆
だんなちゃんには軽く肉物をつけなくては・・・。
これから考えます(^_^;)


昨日のおうちごはん。
  
タジン鍋ビビンバ☆鉄板にごま油をひいてご飯をのせたら美味しいおこげが出来ました♪
ナムルにはもやし、にんじん、ほうれん草、きゅうり。
でも普通色分けするよね・・・。全部まぜちゃった・・・(^_^;)
牛肉は甘辛く煮ました。
真ん中にちょこんとあるのは食べる焼肉のタレです♪
中華スープにはカブの葉と玉葱と椎茸ときゃべつイン。
でもなんか足りないですよね〜。さて何でしょう〜。
私はキムチ嫌いなのでだんなちゃん用はこちら↓