マロニーちゃん・・・。

もう2カ月近く無休の旦那ちゃんと、
なかなか夕食を一緒に食べることが出来なかったのですが
昨日は夕方に帰宅したので「しゃぶしゃぶ」にしました!
久しぶりのしゃぶしゃぶだったので私は重大なミスを・・・・(ーー゛)
マロニーちゃんを忘れてしまいました・・・・。
旦那ちゃん「1に肉!2にマロニーだろ〜(ー_ー)!!」と文句タラタラ・・。
がっくり(>_<)



ご飯は土鍋で炊きました♪
土鍋で炊いたご飯はホント美味しい〜。
2人とも、ちびまるこちゃんに夢中で久々の夕食も無言でしたが
たまには一緒に食べたいですね。


朝は↓
  
きのこたっぷり炊き込みごはんとさばの味噌煮。
大量に作りすぎてしまった・・。


そういえば北海道に引越してきた友人の家に遊びに行ったんだけど
初めてJR学園都市線に乗った!
札幌に住んでても意外と乗らない路線だなぁ〜。
でも友達がけっこう学園都市線沿いにいるのでこれからは利用してみよう♪
とにかく電車の中の冷房が効きすぎ・・。+3℃くらいで良さそうなのに。
節電しようよ。